2016年9月18日日曜日

9月18日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング FUNダイビング



はいさーい!今回のブログは岡野が担当しますよ!!

今日の恩納村は、台風の影響でか曇り空の1日でした〜風は強かったですが
青の洞窟でツアーするには問題のない風向きでしたので
ツアー開催はできましたよ〜♪

19組50名様にツアーご参加いただきました!
それでは、ツアー写真紹介です!NGの方は載せていません。

体験ダイビングご参加の2組4名様!! 

シュノーケリングにご参加の皆様!!

体験ダイビングにご参加の2組9名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の皆様!!!

体験ダイビングとfunダイビングのご参加の方!!

シュノーケリングにご参加の2組6名様!!


最終便にご参加の皆様!!!

まずは、ダイビングチーム!!
曇りでもキレイに見れるんですよ〜!!

無料のエサやりですね♪
黒色の魚ばっかですがカラフルなのも寄ってきますよ♪

泳ぎが心配な方もスタッフの手につかまって泳ぎますので安心ですよ!


次はシュノーケリングチーム!!
天気が悪くても水面もしっかり青く見えますよ〜!

エサやりはすごく人気です〜
思っている以上に寄ってきます!!

スタッフが水中から皆様を撮った1枚♪
こんな写真なかなか撮れないですよ〜♪いい思い出ですね!

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

台風が近づいてますが、あまり影響を受けていない沖縄本島。
今のところは中止になることはなさそうですので、
皆様も遊びに来てくださいね〜♪

それでは今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿