2016年9月24日土曜日

9/24  沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケル ファンダイビングツアー!   シーラバーズ沖縄

 本日も満員御礼 24組78名のゲストと恩納村の海を楽しませていただくことができました! ブログは佐藤が担当させていただきますねー
では 恒例の本日ご参加の皆様の素敵な笑顔からどうぞ!!!
          (掲載不可のお客様は載せてませんよー)
4便目にシュノーケルとダイビングでご参加の皆様! シーラバで貸切です!!!

1便目にダイビングとシュノーケルでご参加の皆様!

香港からお越しの13名様もダイビングとシュノーケルで楽しんでいただきました。

三便目にご参加のシュノーケル&体験ダイビングチーム!

ダイビングとシュノーケルにご参加の皆様

台湾からお越しの5名様もダイビングとシュノーケルで楽しんでいただきました。

最終5便目のシュノーケルとダイビングチーム!

ダイビングでは初めての方でも安心!
貸切ですので自分のペースで楽しめますよー

無料餌付けは皆様に大人気!!! 狂ったようにお魚が乱舞しますw

定番の洞窟内で無料撮影。

シュノーケルは水面のブルーを!

びっくりするくらい沢山のお魚たち



泳げない方でもライフジャケットや浮き具があるので安心ですよー



本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!

当日予約も大歓迎ですのでぜひご連絡くださいねー






0 件のコメント:

コメントを投稿