2016年9月1日木曜日

9月1日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当しまーす!!

今日の恩納村は、午前中は曇り空でしたが午後から太陽も出てきてポカポカ陽気になりました!!
ですがまだまだ波は落ち着かず今日も青の洞窟へご案内する事が出来ませんでした。

ですが今日もたくさんのお客様が遊びに来てくれましたのでまずは、お客様の素敵な笑顔からご紹介しまーす!!
投稿NGや都合により掲載出来ていないお客様もいらっしゃいます!!

体験ダイビングにご参加の2組4名様!!

ボートシュノーケリングにご参加の2組のお客様!!

体験ダイビングにご参加の2組5名様!!

ボートシュノーケリングにご参加の仲良し6名様!!

体験ダイビングにご参加の仲良し5名様!!

体験ダイビングにご参加の2組6名様!!

ボートシュノーケリングにご参加の2組ファミリー!!

ボートシュノーケリングにご参加の3組6名様!!
シュノーケリングチームは、水面をぷかぷか浮きながら楽しんで頂くマリンスポーツになります!!

水面からでもこんなにたくさんの魚たちを見る事が出来ますよ!!


泳ぎが苦手でも水面をぷかぷか浮いているので安心して楽しんで頂けますよ♪

ダイビングチームは、完全貸し切り!!
初めての方向けのコースになるので緊張していてもバッチリ水中世界を楽しんで頂けますよ♪

かわいいクマノミと一緒に記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきます。


慣れてきたら自由に水中遊泳もできちゃいます!!

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿