2016年9月2日金曜日

9月2日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング クマノミ城



はいさーい!今回は岡野が担当しますよ〜!

今日の恩納村は、台風接近で心配していましたが予報が変わり
海が穏やかになりました〜!久しぶりに青の洞窟に行けました!!

それでは、ツアー写真紹介です。写真NGの方は載せていません。

体験ダイビングにご参加の2組4名様!!

体験ダイビングに五山キアの2組7名様!!

体験ダイビングに2ダイブでご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

シュノーケリングにご参加の5組11名様!!

体験ダイビングにご参加の3組7名様!!

まずはダイビングチーム!!
久しぶりに餌をもらえる魚!すごい食いつきでした!!!

久しぶりですね〜青の洞窟!!
とっても綺麗でした!!

クマノミとも一緒に写真を撮りました!

続いてシュノーケリングチーム!
久しぶりに穏やかの海でできました〜

下から撮りました〜!!
いい天気で綺麗に撮れました!!

洞窟内は空いていて綺麗に写真撮れました〜!!

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
突然できた台風12号の影響が心配されましたが、
予報見る限り問題なさそうで一安心です〜♪

明日も青の洞窟ツアーを開催しますので、遊びに来てくださいね〜!!
それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿