2016年9月4日日曜日

9月4日 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケリング ツアー!



今日のブログは佐藤が担当です!
最高なコンディションの中18組66名の皆様と楽しませていただきましたよー
では恒例の本日ご参加のゲストからどうぞ
ダイビング&シュノーケリングにご参加の18名様

ダイビングにご参加の6名様

ファミリーでご参加の5名様はシュノーケリングで!

シュノーケルにご参加いただいたお二人

こちらは2便目にご参加のシュノーケルツアー 9名様!

朝一 体験ダイビングにご参加の8名様

体験ダイビングにご参加の4名様

4便目にご参加のシュノーケルツアー 8名様

最終5便にダイビングとシュノーケルでご参加の6名様

シーラバーズでは全くの初めての方でも完全貸切制なので皆様にダイビングを楽しんでいただいております。

可愛らしいクマノミや

神秘的な洞窟の体験ダイビングコースは一番人気です!

ご家族で素敵な思い出作り  シュノーケルツアー

小さなお子様もご覧のように専用器材で安心安全に!

大人気の餌付け

今日も水面のブルーは本当に綺麗でしたよー


本日もたくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同 全力でご担当させていただきます!

当日予約も大歓迎です! ぜひ遊びにいらして下さいねー



0 件のコメント:

コメントを投稿