2016年9月8日木曜日

9月8日 沖繩 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング


はいさーい!今回のブログは岡野が担当しますよ〜!

今日の恩納村は、1日中雨でした〜。ですが、海況は穏やかだったので
青の洞窟で全便ツアー開催しました!!

18組63名様にツアーにご参加いただきました!!
それでは、ツアー写真紹介です。NGの方は載せていません。

シュノーケリングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の3名様!!

シュノーケリングにご参加の2組6名様!!

体験ダイビングにご参加の2組4名様!!

シュノーケリングにご参加の5名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

17名様でご参加でダイビングチームの方!!

こちらはシュノーケリングチームの方!!

体験ダイビングにご参加の2組4名様!!

シュノーケリングにご参加の皆様!!

シュノーケリングにご参加の皆様!!
まずは、ダイビングチームから!!
雨でしたが濁りもなく綺麗に見えましたよ〜
水中は雨関係なしです!!
餌をまけばたくさんの魚が寄ってきます!!

クマノミにも会えますよ〜!!

続いて、シュノーケリングチーム!
泳ぎが心配な方もライフジャケットをきて、さらに心配な方はスタッフが持ってる
浮き輪に捕まれるので安心してくださいね〜!!


無料のエサやりできますよ〜!
たくさんくるのでびっくりしないように!!

水面も青く見れました!

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
雨が降っていても水中は楽しく遊ぶことができますので
皆様も天候関係なく遊びに来てくださいね!!

それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿