2016年9月26日月曜日

9/26 沖縄 ダイビング シュノーケル ファンダイビング ツアー

本日は台風の影響で雨降りそしてウネリがあったので洞窟にはエントリーできませんでしたがお魚が多くウネリの影響を受けづらい安全なポイントで16組47名の皆様と恩納村の海を満喫させていただきました。
では恒例の本日ご参加のゲストの皆様からご紹介!(掲載不可の方は載せていませんよ)
チームシュノーケル!

海外からお越しの皆様は体験ダイビングにご参加いただきました。

体験ダイビングチーム

リピーター様の2ボートダイビングチーム

シュノーケリングチーム

体験ダイビングチーム

2ボートファンダイビングチーム

全くの初めてでも貸し切り制なので安心してご参加いただける体験ダイビングコース!

ニモも目の前でじっくり観察いただけます。

餌付けタイムでは目の前が見えなくなるくらい魚の群れが!!!

もちろんシュノーケルチームも餌付けを楽しんでいただきますよ

大きなナマコや普段なかなか見ることができない水中生物にも触れあっていただきます。

本日も最高な一日本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます。

当日予約も大歓迎ですので奮ってご参加くださいねー ブログは佐藤が担当させていただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿