2016年9月25日日曜日

9月25日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング



はいさい!今回のブログは岡野が担当しますよ〜!

今日の恩納村は、朝からいい天気!でしたが、台風17号が接近しているため
少し風波があるなかでの青の洞窟ツアーとなりました!!
2日連続で青の洞窟ツアーを久しぶりにしました!

25組64名様にご参加いただきました!!
ツアー写真紹介です♪ NGの方は載せていません。

体験ダイビングにご参加の方!

シュノーケリングにご参加の皆様!!

体験ダイビングにご参加の2組5名様!!

シュノーケリングにご参加の皆様!!

シュノーケリングにご参加の皆様!!

シュノーケリングにご参加の3組6名様!!

体験ダイビングご参加の2組4名様!!

シュノーケリングと体験ダイビングにご参加の皆様!!

まずはダイビングチーム♪
今日もとっても綺麗な青の洞窟
いろいろな種類の魚が寄ってきます!
無料のエサやり♪

クマノミと♪カクレクマノミもいますので会えちゃいますよ!


続いて、シュノーケリングチーム♪
水面も綺麗でした〜.

空を飛んでいるような写真!!
人気の写真です♪

もちろんシュノーケリングでも無料のエサやりはありますよー♪

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

台風17が沖縄本島近くを通過予定となっています。
今のところ、直撃することはなさそうなのでツアー開催はできそうですが・・・
どうなるかわからないので少し心配ではあります〜
台風が近づく前に沖縄の海で思い出を作っちゃいましょうね!!

それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿