2015年12月9日水曜日

12月9日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング


はいさ〜〜い!!

本日のブログは、またまた岡野が担当しますよ〜♪

本日の恩納村は、昨日と同じでとーーってもいいお天気で日中は暑いくらいでした〜♪
昨日より風も落ちつてきたので、久しぶりに青の洞窟に行くことができました!!
人も少なく、貸切の洞窟を楽しんできました〜!!

それでは、本日のメニューとお客様紹介です!

前にオーストラリアでインストラクターをしてた方とお連れ様

常に笑顔!な仲良しファミリー


ではでは、ツアーの様子をどうぞ〜♪
ボートを降りて少し泳ぐと洞窟の入り口に到着!
奥は真っ暗で少し怖そう・・・??

怖くなんてありません!!中に入ればこーーーんなに青くて綺麗!!
外は波がありましたが、洞窟の中は穏やかなのでゆっくりできます♪

無料の撮影サービスでブルーをバックに記念写真♪
みんな『青い!青い!」とずっと言ってました〜

そして、洞窟の奥に進むと・・・
透明度抜群な水と神秘的な洞窟を見ることができます♪

奥に行った帰り道では、水中がとても青く見ちゃいます♪
神秘的な青に感動します・・・!!!

洞窟を出るとこの時期に見ることができる、
「グルクマ」が口を大きく開けて泳いでました♪

洞窟の後は、無料エサあげ体験!!
ものすごい量の魚がエサめがけて突っ込んできます!笑



この時期は、風向きが変わりやすく海が荒れてしまうことが多いです。
ビーチからだとツアーが中止になってしまうことがあります・・・
ですが、当店のようにボートからだと、ビーチからのツアーが中止でもボートからなら行けてしまう!!
なんてこともあります!!
皆様もぜひ、一緒に青の洞窟にいきませんか??
当日予約も受け付けていますので、ぜひご参加お待ちしております!!

それでは今日はこの辺で・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿