2015年12月8日火曜日

12月8日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング

はいさ〜〜い!

今回のブログは、昨日も書きました岡野が担当します〜♪

今日の恩納村は、昨日とは違い風も少し弱くなり朝から太陽が出ていて、
とても暖かい日となりました!!
こんないい天気だと12月とは思えませんね〜♪

ですが、海の方はまだ穏やかにはならず・・・ボートで違うポイントに遊びに行ってきましたよ〜♪

初シュノーケリングツアーにご参加の2人様

那覇マラソン後にご参加の2人様

海とサーフィンが好きな2人様


今回は3組様に、沖縄の綺麗な海を楽しんでもらえました〜♪♪
ボートでポイントに移動♪綺麗な海を見ながらだとあっという間に着いちゃいます♪

今日のポイントは、多くのサンゴがあり、綺麗な小魚がたくさん群れているポイントです♪


無料のレンタルカメラで相方さん撮影♪
上手く撮れたかな?
貝殻とナマコを持って記念写真♪

無料餌付け体験では、お魚が手元まで寄って食べに来てくれます〜




水中から撮るとシルエットのように〜♪
綺麗ですね♪


ご参加ありがとうございました!!

本日も青の洞窟には行けませんでしたが、他のポイントでも楽しんでもうことができます!
青の洞窟では、見れない景色、魚を見ることができます!!

ぜひ、皆様も遊びにきてくださいね♪

それでは、今日はこのへんで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿