2015年12月31日木曜日

沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケル 2015大晦日だよ!シーラバーズ沖縄店!!! 

2015年も残すところあと僅かとなりました。

この恩納村で無事一年を過ごせましたのも、 みなさんの多大なご支援のおかげでございます。
スタッフ一同 大変感謝しております。










 と年末のご挨拶はここまで!本日のブログは私 サトウが担当させていただきます!

本日の恩納村は残念がらお天気は曇り しかし青の洞窟でバッチリ皆様に楽しんでいただくことができましたよー

では 本日ご参加の皆様の素敵な笑顔からどうぞ!(安心してください。掲載不可の方はのせてませんよ。)



 青の洞窟 体験ダイビングツアーにご参加の三組 8名様!!!!    
     




青の洞窟 体験ダイビングツアーにご参加のナイスカップルさん!




しっかり練習してから入るのでみなさんご覧の様に余裕の表情です。

楽しんでいただけた様でコマネチまで飛び出しますw

無料水中撮影サービスで最高な思い出作りをお手伝いさせていただきます。 

大人気の無料餌付けサービスは圧巻ですよー  

今日もとっても神秘的なブルーで僕らを楽しませてくれました!

可愛らしいクマノミたちも皆様のお越しを楽しみにしています!!
本年も最高な一年 本当にありがとうございました。
来年も皆様にとって最高なツアーになる様にスタッフ一同全力でご担当させていただきますので、 ご指導ご鞭撻の程どうぞ宜しくお願い致します。

新年には、また元気な姿で皆様とお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしておりますので沖縄にお越しの際は是非遊びにいらしてくださいね!

それでは よいお年をお過ごしください。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿