2015年12月21日月曜日

12月21日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!

今日のブログは島田が書きますよ♪

海況が穏やかな今日も青の洞窟へお客様をご案内させていただきました。

早速ですが、今日のお客様をご紹介します。
掲載不可のお客様は掲載しておりません!!


青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し2人組

青の洞窟シュノーケリングにご参加の仲良し2人組
ここからは水中の様子です。

青の洞窟入り口でリラックス
事前に説明と練習を行いますので初めてのお客様でも安心して潜る事が出来ますよ!
ダイビングのコツもお話させていただきます♪

青の洞窟でシルエット
光がしっかりと入ってくるので洞窟のシルエットもバッチリですね!
素敵な写真になること間違いなし!!の写真を撮るコツもインストラクターがしっかりとお話しますのでご安心ください。

青の洞窟体験ダイビング無料餌付け
洞窟でブルーを満喫したあとはお魚に餌付けをしていただきます!!
お腹を空かせているお魚が多いので餌はしっかりと手の中に入れておいてくださいね。
迫力満点の無料餌付けではお魚に囲まれていただきますよ♪

青の洞窟ダイバーとクマノミ
無料餌付けが終わったあとは皆様の人気者クマノミと一緒に記念写真。
ダイビングでなければ見れない風景も堪能していただきます!

ここからはシュノーケリングです。

青の洞窟シュノーケリング
洞窟のブルーを今日も貸し切らせていただきました!!
比較的お客様が少なくなるこの時期だからこそゆっくり、のんびり洞窟の中で記念写真。

青の洞窟シュノーケリング無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付けを行います!
勢い余って体当たりしてくるお魚もいるので気を付けてくださいね♪

お魚の大群
青の洞窟ツアー中にお魚の大群も見ることが出来ますよ。
グルクマというお魚ですが、サバ科のお魚なんですよ。
大きな口を開けて泳ぎながら食事をしている姿は圧巻です!!

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

青の洞窟にまだ行っていないお客様は今がチャンスです!!
体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方も是非、遊びに来てくださいね!!
もう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さい。

年内は休まず皆様を水中世界へご案内をさせて頂きます!!

皆様のご連絡をお待ちしております♪