2015年12月12日土曜日

12月12日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング

はいさ〜〜〜い!!

本日も、連続で岡野がブログを担当しますよ〜♪♪
今日の恩納村は、風は冷たかったですが朝からいい天気で、
ちょうどいい気温となりました♪

海はとっても透明度も良かったですが、
風が強く海が荒れてしまい青の洞窟には行けず・・・
他の綺麗なサンゴがたくさんポイントでツアーを楽しんでいただきました!!!




 ではでは、ツアー写真紹介しま〜〜す♪
 (※写真NGの方は載せていません。)

レスキュー講習にご参加のリピータ様!

家族4人で初シュノーケリング!!

海外からのお客様で、家族で初ダイビング♪

本日も、たくさんの方に恩納村の海を楽しんでもらいました〜♪

まずは、体験ダイビングチーム写真です!

透明度抜群!!こんなに綺麗な海で初ダイビングなんて最高ですね♪

無料のエサやり体験では目の間に色鮮やかな魚が寄ってきてくれます♪

そして、慣れてきたら自由に泳いで水中散歩♪

みんなの人気者!ニモちゃんと写真撮れちゃいます!


続いて、シュノーケリングチーム!!
海水を何度か飲んでしまったけど・・・笑
綺麗な海でのシュノーケリング楽しんでもらえました♪

無料撮影サービスで、お母さんと水中で記念に1枚♪

シュノーケリングのエサやり体験でも、こんな目の前まで魚が来てくれます♪
みんな大はしゃぎでしたね♪

最初はビビりながらも、なんとかナマコをもって記念写真♪
一度持ったら余裕で他の大きいのも触れましたね♪

お父さんは、エサやりしながら動画も撮ってました!
うまくエサ食べてるところ撮れたかな??




 本日も、皆様ツアーにご参加いただきありがとうございました!!
 まだ、沖縄の海を体験してないあなた!?
 当日予約も受け付けておりますので、ぜひご参加してみてください♪


  それでは、この辺りで・・・。
     

0 件のコメント:

コメントを投稿