2015年12月25日金曜日

12月25日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ブログ

こんにちは!!本日は神内がブログを担当いたします。
天気は雨模様の1日でしたが、青の洞窟でツアー開催です♪
 体験ダイビングにご参加の2名様。
お二人とも最初は緊張気味でしたが、バッチリでしたね♪
 こちらが青の洞窟!!
天候に関係なく最高の青さですよ〜
 沖縄の海にはたくさんのお魚がいます。
水中での餌やりは必見!!
 無料撮影サービスで、お写真もいっぱい♪
是非ご利用くださいませ!
 ダイナミックな魚群も見れちゃいました!
青の洞窟ツアーでご旅行の思い出を作りましょう!!
本日もご来店誠にありがとうございました。
沖縄の海は天候に左右されずにお楽しみいただけるのでご安心ください♪

今年もあと少しになりましたね。
一年の締めにいかがですか?
一本締めならぬ、潜り締めで皆様をお待ちしておりますので
よろしくお願い致します♪本日は以上です〜

0 件のコメント:

コメントを投稿