2015年12月20日日曜日

12月20日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ブログ ツアー

ハイサイ!!

今日のブログは島田が書きますよ。

今日は暖かくなり、日向にいると汗ばむ沖縄。
風も弱くなり青の洞窟へご案内しました♪
ボートだから高確率で青の洞窟へ行くことが出来るんです!!

早速ですが、今日のお客様のご紹介です。
掲載不可のお客様は載せておりません!

青の洞窟シュノーケリングへご参加の仲良し2人組
青の洞窟シュノーケリングへご参加の仲良し4人組

ここからは今日の水中です。

青の洞窟の水面
 比較的参加人数が少ないのでこの風景が貸切になりますよ!
いつ見てもキレイですが、今までに無いぐらいキレイでした!!

青の洞窟の水面で記念写真
 もちろんココを2人占め。
ココで記念写真を撮るには青の洞窟へ行かなければなりませんよね!?

青の洞窟の中から一枚
 青の洞窟の奥から見るとまた違った風景が広がります。
タイミングにもよりますが、光のカーテンが見れることもあります。

青の洞窟シュノーケリングでの無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付けをしていただきます!!
インストラクターから餌を受け取ったら指を噛まれないように注意しながら餌付けをしてくださいね♪

青の洞窟シュノーケリング
リクエストにお応えして水中からシルエット。
皆様の好きなポーズを取って下さいね!!

無料で水中カメラの貸出を行っていますので泳いでいる時はもちろんのこと、餌付け中も撮ることができます。
動画も撮れますので思い出に残る事間違い無しですよ!!

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

青の洞窟にまだ行っていないお客様や青の洞窟以外での体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方も是非、遊びに来てくださいね!!
もう一度、青の洞窟へ行きたいお客様も大歓迎!!
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さい。

年内は休まず皆様を水中世界へご案内をさせて頂きます!!

皆様のご連絡をお待ちしております♪