2015年12月22日火曜日

12月22日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ブログ

こんばんわ!!本日も青の洞窟でツアー開催いたしましたよ〜
最高の天気の中、青の洞窟でレッツダイビング♪ 本日のブログは神内です!
 茨城県よりお越しの2名様♪
 お二人とも慣れるのがとても早かったですね〜
 青の洞窟はこの青さ!!
冬の時期は透明度バッチリ♪
 その中で、思い出の一枚♪
洞窟ダイビングでは必須の一枚ですね〜
 餌付け体験ではたくさんのお魚が目の前まで!!
 水中で思い出をいっぱい作りましょう♪
 慣れてきたら、ご自身で泳ぐ事もできちゃいますよ!!
ニモを発見!!こんなに近くで観察できちゃいます♪

本日もご来店誠にありがとうございました!!
明日も予報では青の洞窟でツアー開催できそうなので、
お問い合わせお待ちしております。

この時期限定の貸切の青の洞窟を楽しみに行きませんか??
本日は以上です!!また明日〜

0 件のコメント:

コメントを投稿