2014年10月20日月曜日

☆10月20日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&FUNダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海の状態も最高の1日でした!!
最高の海日和でしたね〜♪

今日は、7組15名のお客様が遊びに来てくれました♪






FUNチームは、山田ポイントと青の洞窟の2DIVEで楽しんで頂きました♪
二組の仲良しご夫婦にご参加頂きました!!

ニモや地形をがっつり楽しんで頂きましたよ〜♪
シュノーケルチーム!!
泳ぎの苦手な方でもウエットスーツを着れば沈む心配がないので安心!!

青の洞窟の水面のブルーバックにツアー中に仲良くなった仲良しカップル二組と記念撮影!!

とても高い透明度!!
たくさんの魚たちに囲まれ気分は人魚(笑)

水底から見るとみんな空を飛んでいるみたいでとても気持ちよさそう!!


余裕が出てきてピースサイン頂きました♪

ダイビングチーム!!
最初緊張気味でしたが水中に入ったら全然余裕でしたね♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
二人のシルエットがとてもいい感じ!!

水中は、基本的にインストラクターが手を引っ張っていくので泳げない人でも全然参加可能です!!

餌付け体験では、たくさんの魚たちが集まって来てくれます!!

慣れてきたら手を離して泳ぐことも!!
浮遊感がとても気持ちいいんですよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿