2014年10月27日月曜日

10月27日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&カヤック・シュノーケリング ブログ

こんばんわ!本日は2組6名のお客様にご来店いただきました♪
天候は晴れでしたが、風の影響でポイントはムーンビーチ沖で体験ダイビングを開催。
カヤック&シュノーケリングツアーはヤドカリ島で開催しました!!
 体験ダイビングにご参加のお客様です♪関東からおこしいただきました!
 体験ダイビングは一組貸切制なので安心して遊べますよ♪
 お魚のえさやりは迫力満点!!
青の洞窟以外でもバッチリ楽しんでいただけます♪
 大きなシャコ貝と記念撮影。
 かわいいニモとも出会えました!
 体験ダイビングは見た目よりもとてもシンプルで簡単に楽しんで頂けますよ!
沖縄旅行の思い出にいかがですか?
 1組4名でカヤック&シュノーケリングツアーにご参加のみなさま。
 海の上での大冒険!!沖縄の綺麗な海に囲まれ、大自然の中でのんびり遊べますよ!
 カヤックツアーはアドベンチャー性100%!!
いろんな場所を冒険しましょー
 陸への上陸もダイナミック!!
みなさん絵になりますね〜
 シュノーケリングも楽しんでいただきました。
みなさま半日お疲れ様でした〜 良い思い出になれば幸いです!!
本日もご来店ありがとうございました。当店では沖縄の海を楽しんでいただけるよう様々なツアーを開催しております♪沖縄にお越しの際は是非思い出作りに遊びに来てくださいね!!でわ本日はこれにて、さようなら〜

0 件のコメント:

コメントを投稿