2014年10月9日木曜日

10月9日 珊瑚ポイント&クマノミ城 シュノーケリング&体験ダイビングツアー!

台風19号の影響をモロに受け始めている恩納村。残念ながら本日もお客様の安全管理のため青の洞窟のツアーはキャンセルとさせて頂き、お客様と相談の上、別のポイントで楽しんで頂けるお客様17名の皆様をご案内させていただきました。                     
では 本日ご参加頂いた皆様の笑顔をどうぞ!!





お天気は残念な感じですが水中は最高の透明度!!


エントリーした途端にたくさんのお魚がお出迎え



ご希望の方にはスキンダイビングも楽しんで頂いておりますよー


ちょっと潜ればシュノーケルでも可愛らしいクマノミと楽しんでいただけます。


大人気のニモとの2ショットも可能ですよー


体験チームも貸切制なのでお客様のペースでじっくり楽しんで頂いております。


お二人の姿が見えないくらい餌付けではたくさんのお魚が!!!!!!


珊瑚の美しい成長過程や

美味しそうなコブシメにも会う事が出来ます。

海峡が安定していない中、ご参加頂き本当にありがとうございました。
明日はボートが出航出来ないのでビーチでの開催となりますが、お客様にとって最高な選択が出来るようにご相談のうえコースを開催させて頂きますねー


本日も最高な一日  ありがとうございました。