2014年10月15日水曜日

☆10月15日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、台風19号の影響で風とともに波も高く残念ながら青の洞窟へは行けませんでした!!
珊瑚ポイントへ変更し体験ダイビングとシュノーケル楽しんで頂きました♪

今日は17名のお客様が遊びに来てくれました♪





シュノーケルチーム!!
皆さん元気いっぱいで泳ぎもバッチリでした!!

餌付け体験では、たくさんの魚に囲まれ大興奮!!

素潜りできるぐらい上手に泳いでいました!!

水中の透明度もとても高く水中から見てもとても綺麗!!

ダイビングチーム!!
インスタラクターが手を引っ張って行くので初めての方でも大丈夫!!

魚が多すぎて二人の顔が見えなくなっちゃいました!!(笑)
慣れて来たら手を離して自由に泳ぐ事も出来ますよ♪


大人気のニモもこんなに近くで見れちゃうんです!!

今日は、残念ながら青の洞窟へは行けませんでしたが段々海の状態も良くなっていく予報なので早く青の洞窟へ行ける事を願って!!

今日も最高の一日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿