2014年10月25日土曜日

10月25日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!本日は3組6名のお客様にご来店いただきました♪
ツアーも青の洞窟で開催しましたよ!!
 こちらは1便目から2ダイブの青の洞窟&クマノミ城の体験ダイビングでご参加のお客様。みなさん上手でのびのび泳ぐことができました!!
 こちらは3便目にシュノーケリングツアーにご参加の2名様。
めちゃめちゃ泳いで疲れましたね(笑)2人とも次回は体験ダイビングでお待ちしております♪
クマノミ城ではニモとの記念撮影も出来ますよ! 
 えさやりのシーンです。前が見えないくらいお魚がたくさん!!
 クマノミ城は色々な種類のクマノミと触れ合えますよ♪
 2ダイブ目は青の洞窟!!この青さは凄い!!!
まさに神秘の洞窟でしたー
 シュノーケリングチームは洞窟の水面から記念撮影!
 いろいろなツーショットをお撮りしますよ♪
旅行の思い出に間違いなし!
記念撮影は無料で行っております。綺麗な海だからこそ撮れる写真がありますよ♪
みなさまのご来店をお待ちしております。まだまだ沖縄は海のシーズンなので暖かい気候と最高の透明度の海が楽しめます♪でわ本日は以上です〜

0 件のコメント:

コメントを投稿