2014年10月22日水曜日

☆10月22日青の洞窟体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、午前中は、とても天気が良く海もとてもいいコンディションでしたが午後から海が荒れるということで午前中のみツアーを開催しました〜♪

関東からお越しの2月に遊びに来てくれたリピーター様が遊びに来てくれました♪

お二人ともとても上手で最初から上手に泳いでいましたよ!!

青の洞窟もバッチリ見てきました!!
二人のシルエットに青の洞窟のブルーが最高ですね〜♪

餌付け体験もしてきました。
二人が見えなくなるほどたくさんの魚たちに囲まれました!!

さらに余裕が出てきたので手を離して浮遊感を堪能していただきました!!

大人気のクマノミと3ショット写真!!
こんなに近くで観察することが出来ますよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させていただきますので是非遊びにきてくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿