2014年10月8日水曜日

☆10月8日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、台風の影響で北風が強く残念ながら今日も青の洞窟へ行く事が出来ませんでした!!
今日は、ポイントを珊瑚ポイントとクマノミ城へ変更しツアーを開催させて頂きました!!

今日は、8組21名のお客様が遊びに来てくれました。






ダイビングチーム!!
最初緊張していましたが全員とても上手に潜れました!!

ナマコ獲ったど〜! ! (笑)

こんなに近くまで魚達が寄って来てくれます!!

水中の透明度もとても高くたくさんの熱帯魚を見る事が出来ます!!

シュノーケルチーム!!
魚が邪魔になるぐらい近くまで寄って来てくれます!!

ニモの仲間のクマノミにも会えちゃいますよ!!

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚達に囲まれて人魚になった気分!!(笑)

クマノミ城は、珊瑚の養殖もしており周りには、とてもきれいなデバスズメダイの群れも!!

今日も最高の一日ありがとうございます。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、このへんで!!




0 件のコメント:

コメントを投稿