2014年10月5日日曜日

★10月5日青の洞窟体験ダイビングツアー☆


ハイサーイ(^3^)/

今日の沖縄は、台風18号の影響で荒れ荒れの海!!

ポイントを変えてツアーを開催しました!!

人生二回目のダイビング!!
最初は、ドキドキ!!

最初は、緊張していましたが足のつく浅い水深でしっかり練習をしたのでバッチリ!!

水中は、貸し切り状態だったので餌付け体験では、こんなに沢山の魚達が集まって来てくれました!!

大人気のクマノミもこんなに近くで観察できました!!

こんなに綺麗な熱帯魚の群れも見る事が出来ます!!
水深もそんなに深くないので初めての方でも安心して楽しめるポイントになってます!!

今日も最高の一日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿