2016年7月1日金曜日

7月1日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング 万座FUNダイビング ブログ

こんばんわ!!本日から7月に入りました♪
夏本番ですよ〜
さあ本日は11組28名のお客様がご来店です!!
ご参加の皆様の写真をご紹介します。
(NGの方はアップしておりません)
 体験ダイビングにご参加1名様。
FUNダイビングにご参加の2名様。
 シュノーケリングにご参加の5名様。
 シュノーケリングにご参加の3組5名様。
 シュノーケリングにご参加の2組4名様。
 体験ダイビングにご参加の2名様。
 体験ダイビングにご参加の6名様。
皆様ご来店誠にありがとうございました。
 ツアーの写真です!
こちらはシュノーケリングの記念撮影♪
水面も青い!!
 エサやりもシュノーケリングツアーで楽しめますよ〜
 体験ダイビングは水中で記念撮影♪
キレイな青色バックに撮影会!
 エサやりも迫力満点ですよ〜
初めてでも安心してご参加いただけるのでご安心くださいませ。
本日もご来店誠にありがとうございました。

最高に夏な天気でしたね〜

明日も絶好調でツアー開催いたしますので、宜しくお願い致します。

本日は以上です。ブログは神内でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿