2016年7月14日木曜日

7月14日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!
今日も快晴の恩納村。
スコールでも良いのでたまには雨が降って欲しいと思う島田です。

7組のお客様と青の洞窟へ行ってきました☆
早速、今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載していないお客様もいらっしゃいます。

チーム 体験ダイビング

海外からお越し頂きました

チーム シュノーケリング
まずはダイビングからです。

青の洞窟体験ダイビング
メインのブルーはいつも見てもキレイです!!
青の洞窟でダイビングといえばココの写真は絶対ですよね☆
今日も水中のブルーはキレイでした♪

無料餌付け
体験ダイビングでは無料で餌付けを行っています。
沢山のお魚たちが目の前に来ますので水族館に負けない迫力がありますよ☆
お魚が苦手な方はアピールして下さいね。

クマノミと撮影

ダイバーだけではなく、みんなの人気者のクマノミと一緒に記念写真。
沢山のクマノミがいますのでご期待下さい☆

水中散歩

水中に慣れれば一人で泳げます!!
泳ぎ方のコツはインストラクターに聞いて下さいね。
もちろんツアーを開催する前にはダイビングの説明やコツの説明を行いますのでしっかりと聞いて下さいね☆

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付けで楽しんで頂きます。
水面までお魚たちが餌を食べに来てくれますよ!

水面のブルー
シュノーケリングでは水面のブルーを見ていただきます。
ダイビングで見た頂くブルーとは少し違いますが、幻想的でキレイなんです♪

本日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
沖縄に来る際には日焼け対策も忘れずに!!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿