2016年7月4日月曜日

7月4日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング FUNダイビング




はいさーーい!今回のブログは岡野が担当しますよ〜!
今日の恩納村は、とても暑い1日となりました♪
海も穏やかなので青の洞窟でツアーを開催することができました!!

早速ツアー写真紹介です♪
14組38名様にご参加いただきました!
投稿NGや都合上転載していないかたもいます。

体験ダイビングにご参加の2組4名様♪

シュノーケリングにご参加の3組14名様♪

シュノーケリングにご参加の2組4名様♪

シュノーケリングにご参加の2名様♪

体験ダイビングにご参加の2組4名様♪

まずは、ダイビングチームから♪
青をバックに記念写真♪
エサやりでは、カラフルな沖縄の魚にあげれますよ〜!

クマノミと記念写真♪
黒いですが、これもクマノミなんですよ〜♪


続いてシュノーケリングチーム♪
お腹をすかした魚が寄ってきますよ〜!

シュノーケリングでは、水面の青を見に行きます♪
神秘的な色です!!

水中から撮ればまるで空を飛んでいるかのような写真を撮れちゃいます!!


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
沖縄の下の方にできた台風1号!!
数日は海が穏やかの予報ですので、今のうちに遊びに来てくださいね〜!!

それでは今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿