2016年7月9日土曜日

7月9日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!!本日も青の洞窟ツアー開催いたしました♪
天気は晴れ時々雨でしたが最高の海を楽しめましたよ〜
18組56名の皆様と出発です!!
 体験ダイビングにご参加の2名様。
 体験ダイビングにご参加の4名様。
 シュノーケリングにご参加の6名様。
 体験ダイビングにご参加の2組5名様。
 シュノーケリングにご参加の3組7名様。
 体験ダイビングにご参加の3名様。
 体験ダイビングにご参加の2組4名様。
 シュノーケリングにご参加の3名様。
 シュノーケリングにご参加の4名様。
 シュノーケリングにご参加の2名様。
 シュノーケリングご参加の2組5名様。
 体験ダイビングにご参加の2名様。
 シュノーケリング&体験ダイビングにご参加の10名様。
 体験ダイビングにご参加の2名様。
皆様ご来店誠にありがとうございました!!
 ここからはツアーの写真です♪
体験ダイビングのエサやりのシーン。迫力満点!!
 初めてでも安心してご参加いただけますよ〜
写真撮影で思い出いっぱい♪
 青の洞窟水中の記念撮影。
体験ダイビングには欠かせないですね!
 シュノーケリングは水面から撮影しましょう!!
 水面もお魚でいっぱい!!
たくさんの魚たちと触れ合えるのは沖縄の海ならでは♪
透明度もバッチリな1日でした!!
夏の沖縄はやっぱり海ですね〜

迫力満点な魚の群れと青の洞窟で思い出を作りませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

本日は以上です。ブログは神内でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿