2016年7月6日水曜日

7月6日 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング



はいさーい(^3^)/

今日のブログは平良が担当します!!

今日の恩納村は1日とってもいい天気!!
台風の影響もまだ出ず海の状態もとてもよく1日青の洞窟へご案内できました〜♪

今日もたくさんのお客様が遊びに来てくださいましてのでご紹介しまーす!!
(投稿NGや都合により載せれていないお客様もいますがご了承下さい。)

海外からお越しの9名様!!
青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加頂きました〜♪

仲良し6名様!!
青の洞窟体験ダイビングとシュノーケリングツアーにご参加頂きました〜♪

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂きました海外からお越しの仲良しファミリー!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の仲良しファミリー!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し3人組!!

シュノーケリングツアーは、水面から青の洞窟を楽しんでいただきます!

水面のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験では可愛い魚たちと戯れることができますよ〜♪

透明度がとてもいいのでどっちが水中かわかりませんね〜!!

ダイビングチームは水中のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきます!!

無料餌付け体験ではシュノーケリングチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まって来てくれます!!

可愛いクマノミと一緒に記念撮影!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿