2016年7月2日土曜日

7月2日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング FUNダイビング



はいさい!今回のブログは岡野が担当します!!
今日の恩納村は、昨日に続き夏日♪最高の海日和となりました!!

今日は12組56名様をご案内しました!!
早速写真紹介です♪
投稿NGや都合上転載していない方もいます。

シュノーケリングに2家族でご参加の9名様!

青の洞窟とクマノミ城にご参加の2名様!

体験ダイビングにご参加の2組4名様!

社員旅行でご参加の19名様!

シュノーケリングにご参加の2名様!

シュノーケリングにご参加の2組5名様!

社員旅行でご参加の9名様!

昨日に続きFUNダイビングにご参加の2名様!

体験ダイビングにご参加の2名様!

まずは、シュノーケリングチーム♪
運良く空いてました〜!

エサやりでは、大量の魚がエサを食べに!!!

洞窟出てすぐに記念写真♪
普段は人がいっぱいで撮れないところ!笑

続いて、ダイビングチーム♪
人は多くなってきましたが、青く見えますよ〜♪

ダイビングもエサやりではたっくさん寄ってきます♪

最近突然真栄田岬に現れたニモ!!
すご〜く小さくて可愛いですよ♪


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
7月に入りだんだん混み始めてきた青の洞窟!
朝一などは空いてることが多くゆっくり青の洞窟をみることができるかもしれないので、
ぜひ遊びに来てくださいね!!

当日予約も受け付けていますので、お待ちしていますね!
では今日はこの辺で・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿