2016年7月24日日曜日

7月24日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング FUNダイビング




はいさーい!今回のブログは岡野が担当しますよ!!

今日の恩納村は、午前中は晴れ、午後は少し雲が出てきましたが
雨は降ることなくツアーを開催できました♪

今日は、14組57名様にご参加いただきました!!
では、ツアー写真紹介です♪
投稿NGや都合上転載していない方もいます。


お友達と体験ダイビングにご参加の9名様!

海外からお越しで体験ダイビングにご参加の4名様♪

シュノーケリングにご参加の5名様!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

海外からお越しでFUNダイビングにご参加の3名様!!

リピーター様で体験ダイビングにご参加の3名様!!
シュノーケリングにご参加の2組7名様!!


まずは、ダイビングチーム♪
綺麗な青をバックに記念写真!!


エサやりでは、びっくりするほど寄ってきます♪

こちらも人気のニモ♪
写真では、見れませんが小さなクマノミの子供もいますよ♪

続いて、シュノーケリングチーム♪
沖縄っぽいカラフルな魚にエサやりすることもできます!

洞窟内で1枚!!
夏休みに入ったので、人がたくさんきてますよ〜
スタッフが作るバブルリング♪
とても綺麗なので見たい方はスタッフまで!!


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
夏休みが始まり、家族旅行が増えてきましたね♪
小さなお子様がいる場合でも3歳からでしたらシュノーケリングにご参加できますので
皆さんで思い出を作りましょう♪

当日予約も受け付けていますので、お待ちしていますね♪
それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿