2016年7月31日日曜日

7/31 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケリング ツアー

7月も今日で最後ですねー 本日のブログは佐藤が担当させていただきます!
今日は15組35名の皆様と恩納村の海を満喫してきましたよー
では恒例のご参加いただいたお客様をご紹介いたしますねー(掲載不可の方は載せてませんよ)

シュノーケルにご参加の2組6名様

体験ダイビングにご参加の4名様 一組のお客様はリピーター様でーす!

シュノーケルあーにご参加の3名様

香港からお越しの3名様はシュノーケルで楽しんでいただきました!

こちらのお二人は体験ダイビングにご参加いただきました。

青の洞窟体験ダイビングにご参加の5名様!

体験ダイビングにご参加の2組 7名様!

最終5便目は3組9名様で体験ダイビングを楽しんでいただきましたよー

今日も時折 激しく雨が降りましたが水中はご覧のように最高です!

触れるくらいよってきてくれるお魚たちにみなさま大興奮。

空を飛んでるのでは?と錯覚してしまうほどの透明度

無料撮影で素敵な思い出作り

ダイビングはさらに神秘的なブルーが

餌付け体験では目の前が見えないくらい魚が



大人気のクマノミとも記念撮影ができますよー!
本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でご担当させていただきますので是非遊びにいらして下さいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿