2015年1月4日日曜日

☆1月4日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、天気も海の状態も最高の1日になりました♪

今日は、今年初の青の洞窟解禁!!
これから数日青の洞窟に行けそうなので是非是非遊びに来てください!!

今日は、3組12名のお客様が遊びに来てくれました♪



ダイビングチーム!!
みんなとっても上手に潜ってました!!

青の洞窟の手中のブルー!!
やっぱり朝一は、光の入り方が違って美しい♪

水面に上がり水面のブルーバックに記念撮影!!
洞窟もほぼ貸切状態でした!!

餌付け体験では、カラフルな魚たちが遊びに来てくれました♪

水中もインストラクターが引っ張って行くので安心・安全・楽チン!!


シュノーケルチーム!!
もちろん青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

余裕が出てくれば水中からも記念撮影!!

シュノーケルでもたくさんの魚たちとあそぶことが出来ます♪

この時期は、特に透明度が高いので水中から覗いてもこんなにはっきり見えます!!
今日も最高の1日ありがとうございました♪

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿