2015年1月19日月曜日

1月19日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング ブログ

こんばんわ!本日の天気は曇り時々晴れ♪
海は思ったより落ち着いていましたが、ムーンビーチ沖で本日も開催いたしました!
 体験ダイビングに2名様がご参加です!!
北海道から長旅をへて、遊びに来てくださいました♪
 二人ともとても安定した泳ぎを披露してくださいました。
 本日も透明度はバッチリ♪
 エサやりではたくさんのお魚に囲まれましたね〜
 余裕のVサインを
 二人とも次は青の洞窟へリベンジですね♪
 ニモを発見!!いろいろな種類の魚と触れ合い遊べるのがこのツアーの醍醐味♪
写真撮影サービスは無料でツアーに含まれております。沖縄旅行の思い出に是非遊びに来てくださいね〜 本日もご来店ありがとうございました。また明日も皆様からの問い合わせを心よりお待ちしております♪   以上です〜

0 件のコメント:

コメントを投稿