2015年1月24日土曜日

☆1月24日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&クマノミ城体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、天気も海の状態もとても良く最高の海日和の1日になりました♪

今日は、5組13名のお客様が遊びに来てくれました♪







天気が良いとこのように太陽の光が差し込んで来てとても綺麗!!

皆さんとても上手で今日も誰一人欠ける事無く皆様楽しんで頂きました!!

今日も青の洞窟、最高に綺麗でしたよ〜♪

慣れてきたら自由に泳いでもらう事も!!
水中探検楽しんで頂きました♪

クマノミ城では、可愛いニモに会えちゃいます。
大人気のニモに会えて大興奮間違いなし♪

ニモ以外にもカラフルな魚たちが大歓迎!!

シュノーケルチームは、大きな浮き輪をスタッフが持って行くので泳ぎの苦手の方でも安心!!

最初緊張していましたが後半に入りとても楽しんでいました♪

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っていますので、皆さんの記念に残る写真をバンバン撮っていきますよ〜♪

無料の餌付け体験では、たくさんの魚たちが皆さんの周りに集まってきてくれます!!
時間帯によっては、触れるほど近くまで集まって来てくれる事も!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!





0 件のコメント:

コメントを投稿