2015年1月25日日曜日

★1月25日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー☆


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、昨日に引き続き海の状態も天気もとても良い1日になりました!!

最高の海日和の1日でした♪

今日は、4組14名のお客様が遊びに来てくれました!!


シュノーケルは、不安の方には、ウエットスーツの上にライフジャケットを着て頂くので安心です!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っていますので皆さんの記念に残る写真をたくさん撮っていきますよ♪

透明度もとても高くたくさんの魚が住んでいますよ!!

水中から見上げると空を飛んでいるみたいでとても気持ちよさそうですね!!
餌付け体験では、こんなにたくさんの魚たちが集って来てくれ、
大興奮間違いなし!!

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
水面も水中も青の洞窟は、とっても綺麗でした〜♪

可愛いクマノミとの2ショット!!
こんなに近くで観察することも出来ます♪

慣れてきたら自由に泳ぐ事も出来ちゃいます!!
水中の中は、無重力に近い感覚なのでふわふわととても気持ちがいい!!
是非体験してみてくださいね♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿