2015年1月21日水曜日

☆1月21日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、あいにくの曇り空!!
ですが、海の状態は、とても良く無事青の洞窟へ行く事が出来ました♪

今日は、貸切で2組4名のお客様が遊びに来てくれました♪

横浜からお越しのお客様!!
体験ダイビングツアーで楽しんで頂きました♪

千葉からお越しの仲良しカップルのお二人!!
シュノーケルツアーで楽しんで頂きました♪

初めからとても上手で余裕のVサイン頂きました♪

青の洞窟バックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行わせて頂いていますのでたくさんの写真をプレゼントさせて頂きますよ♪

餌付け体験では、こんなに近くで魚達と触れ合うことが出来ます!!

グルクマの群れに大興奮でしたね!!

シュノーケルツアーはスタッフが大きな浮き輪を持っていますので泳げない方でも安心!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
お二人とも最高の笑顔ありがとうございます。

餌付け体験では、たくさんの魚たちが集まって来てくれます♪

水中から水面を見上げるとまるで空を飛んでいるみたい!!
とても気持ち良さそうですね〜♪

今日も最高の1日ありがとうございます。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿