2015年1月7日水曜日

1月7日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー!

昨日までは、ボートツアーで楽しんでいただくことができていた恩納村ですが、本日はうねりの影響で船が出航できないため、ビーチでのツアーに変更が可能なお客様と裏真栄田ポイントで楽しんでいただきました。

シュノーケルツアーでご参加のお二人!

触っても問題がない水中生物とも触れ合っていただきます。

貸切でシュノーケルを楽しんでいただきましたよー

目の前を綺麗な魚がたくさん泳いでくれるのでダイビングに自信がない方にはこちらがおすすめです!

体験ダイビングツアーにご参加いただいたお二人!

初めてのダイビングを思いっきり満喫されていましたねー

餌付けをすると更にたくさんのお魚と遊んでいただけます!

可愛らしいクマノミもじっくり観察いただけます。

最高な笑顔をありがとうございます。
本日は残念ながら船が出航できずキャンセルとなってしまったお客様もいらっしゃいましたが是非また遊びにいらしてくださいね!

本日も最高な1日 ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿