2015年1月3日土曜日

1月3日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー

いい天気の恩納村!ただ うねりの影響で安全を考慮し洞窟は経験のある一部のお客様のみ楽しんでいただくことに! 洞窟もいいですがサンゴポイントは透明度も魚の多さも最高なので洞窟に行けなくても思いっきり楽しんでいただくことができますのでご安心くださいねー。  
本日は8組17名のゲストが遊びにいらしてくださいました!では 本日ご参加の皆様の最高な笑顔をどうぞ!   






 サンゴポイントは今日も最高の透明度でゲストを迎えてくれましたよー
 餌付けタイムではこんなに近くでお魚と遊んでいただけます。
 ダイビングはもちろん シュノーケルでも大人気のニモを観察いただけます!

 体験ダイビングチームも誰一人欠けることなく沖縄の海を満喫していただきましたよー

今日も餌付けタイムでは目の前が見えなくなるほどたくさんのお魚たちが


本日の青の洞窟 ほぼ貸切で楽しんでいただきました。


今の時期はゲストの数が少ないので洞窟内を貸切で楽しんでいただけることを多いのでオススメですよー

明日はさらに海の状態が良くなる予報です!!
皆様のお越しをスタッフ一同楽しみに致しております。

本日も最高な1日 ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿