2015年1月8日木曜日

☆1月8日青の洞窟体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、北風ビュービューでとても寒い1日になりました。
今日は、風が強く吹いてしまいボートが出航できず、ポイントを変更しツアーを開催してきました♪

北海道からお越しの仲良しカップル!!

とても上手で最初から余裕のお二人!!

餌付け体験では、たくさんの魚たちと遊んできました♪

こんなに可愛いクマノミも見ることが出来ました!!

無料でデジタルカメラの撮影を行っています。
皆さんの記念に残る写真をバンバン撮っていきますよ〜♪

大きなナマコを発見し大興奮のお二人!!

慣れてきたらこのように自由に泳ぐ事も出来ますよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿