2014年9月8日月曜日

☆9月8日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&FUNダイビング&ジンベエザメ体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、台風の影響で今日も青の洞窟へ行く事が出来ませんでした。
ですがポイントを珊瑚ポイントとクマノミ城へ変更してツアーを開催させて頂きました!!

今日は、10組25名のお客様が遊びに来てくれました♪




シュノーケルチームのお二人!!
とても泳ぎが上手で素潜りにも挑戦していました。

水中でも余裕で素敵なピースサイン頂きました♪

水中から見るとまるで空を飛んでいるみたいですね〜♪

ダイビングチームの皆様!!
今日も誰一人欠ける事なく楽しんで頂きました♪

餌付け体験では、たくさんの魚達が皆さんの元へ集まって来てくれますよ♪

大人気のカクレクマノミにも会えちゃいます♪

ジンベエザメチーム!!
少し波が高い状態でしたがバッチリ楽しんで頂きました♪

ジンベエザメに触れる事も出来ちゃいます♪

近くで見ると大きな口がとても迫力ありますね〜!!

FUNダイビングチーム!!
約1年振りのダイビングでしたがブランクを感じさせないぐらい上手でした!!

ニシキフウライウオや!!

ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウウミウシ)等のマクロ生物をたくさん見てきました!!

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!





0 件のコメント:

コメントを投稿