2014年9月9日火曜日

☆9月9日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も良く海の状態もとても回復して来て青の洞窟へいくことが出来ました♪

今日は、18組58名のお客様が遊びに来てくれました♪





今日もたくさんのお客様が遊びに来てくれました!!
皆様最高の笑顔ありがとうございます♪

シュノーケルチーム!!
基本的に水面にプカプカ浮いているのであまり海に行かれた事のない方や、
泳ぎがとても不安な方にオススメのコースです!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
今日も最高に綺麗なブルーでした!!

餌付け体験では、たくさんの魚達が集まって来てくれます!!

光が差し込んで来てとても綺麗!!
魚達もとても気持ち良さそうに泳いでいますね♪

ダイビングチーム!!
今日も誰一人欠ける事なく楽しんで頂けました♪

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!


餌付け体験では、触れそうなぐらい魚達が皆さんの元へ集まって来てくれますよ♪

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では、今日はこのへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿