2014年9月18日木曜日

☆9月18日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、とても天気の良い一日で最高の海日和でした!!

今日は、14組38名のお客様が遊びに来てくれました♪






小さいお子様でも楽しんで頂けるようにお子様用の浮き輪や箱メガネ等を準備しています!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
最高のブルーに最高の笑顔頂きました〜♫

餌付け体験では、こんなに近くまで魚が寄って来てくれます!!

透明度がとても高いので空を飛んでいるように見えますね〜!!

体験ダイビングチーム!!
今日も誰一人欠ける事なく楽しんで頂きました!!

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

水中でも余裕のピースサイン!!

もちろん餌付け体験して頂きます!!
触れるぐらい近くまで寄って来てくれますよ♪

今日も最高の一日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!






0 件のコメント:

コメントを投稿