2014年9月26日金曜日

☆9月26日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


ハイサーイ(^3^)/

今日の沖縄は、とてもいい天気!!
でしたが、北風の影響で、青の洞窟へ行く事が出来ませんでした。
なので今日は、珊瑚ポイントとクマノミ城で楽しんで頂きました!!

今日は、10組28名のおきゃくさまが遊びに来てくれました♪





体験ダイビングは、水中に入る前に必ず水面で練習をして慣れてもらいます!!

練習のおかげで水中では、こんなに余裕!!

大人気のニモにも会って来てましたよ♪
かわいいですね〜!!

バブルリングも良い感じに決まりました!!

MR.Dさんもとても気持ち良さそ〜♪

シュノーケルチーム!!
大きなシャコ貝獲ったど〜!!(笑)

餌付け体験ではたくさんの魚達に囲まれ!!

ウエットスーツを着ているので泳げない方でも大丈夫!!

こんなに可愛い熱帯魚もたくさん見る事も出来ますよ〜♫

今日も最高の一日ありがとうございました♪
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿