2014年9月11日木曜日

☆9月11日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、午後から天気も回復して来て海もとてもいい状態でした!!

今日は、10組27名のお客様が遊びに来てくれました♪



シュノーケルチーム!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
今日も最高の笑顔にブルー頂きました♪


後半は、余裕も出てくるので浮き輪から手を離して泳ぐ方も!!

体験ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
今日も誰一人欠ける事なく青の洞窟楽しんで頂きました♪ 
皆さんとても上手で水中でも笑顔でピースサインいただきました♪

餌付け体験では、たくさんの魚達と遊ぶ事が出来ますよ♪

ニモの仲間のハマクマノミもこんな近くで見る事も出来ます!!

今日も最高の一日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿