2014年9月25日木曜日

☆9月25日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、とてもいい天気でしたが北風の影響で少し海が荒れてしまいましたが、無事、青の洞窟へ行く事が出来ました♪

今日は、7組27名のお客様が遊びに来てくれました♪




シュノーケルチーム!!
みんなとっても泳ぎが上手でしたよ!!
泳ぎの苦手な方には、浮き輪に掴まって泳いでもらいました!

青の洞窟の一番奥で休憩!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
最高のブルーに最高の笑顔頂きました♪

餌付け体験ではたくさんの魚達に大興奮!!
ロクセンスズメダイ等の魚達と遊ぶ事が出来ますよ♪

体験ダイビングチーム!!
水中に入っちゃえばビックリするぐらい穏やか!!

体験ダイビングチームももちろん餌付け体験して頂きます!!
サザナミハギやイラブチャー等の魚達を観察する事が出来ますよ♪

体験ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
二人のシルエットがいい感じですね♪

大人気のニモと3ショット!!

今日も最高の一日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿