2014年9月7日日曜日

☆9月7日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&FUNダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/
今日の沖縄は、台風の影響で残念ながら青の洞窟へ行く事が出来ませんでした。
ポイントをクマノミ城と珊瑚ポイントに変更してツアー開催させて頂きました!!

ですがそんな中11組26名のおきゃくさまが遊びに来てくれました♪





体験ダイビングチーム!!
水中で記念撮影。
誰1人欠ける事なく楽しんで頂けました♪

餌付け体験では、たくさんの魚に囲まれました!!

クマノミとも記念撮影!!

シュノーケルチーム!!
ウエットスーツを着て頂くので沈む心配もなく楽しんで頂けます!!

大人気のニモに会ってきました♪

シュノーケルでもたくさんの魚を見る事が出来ます!!
触る事も出来るかも!!

FUNダイビングチーム!!
マクロから地形までお客様のリクエストに合わせたツアーをおこなっていきます!!

ダイバーに人気のミナミハコフグの幼魚!!
黄色い体に黒のドット柄がとても可愛いですね♪

今日も最高の一日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿