2014年9月21日日曜日

9月21日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!本日は17組52名のお客さまに御来店頂きました♪
台風なんて関係なく天候も海峡もバッチリでしたよ!!
こちらからはお客様の写真をご紹介します♪




 たくさんのお客様にご来店頂きスタッフ一同まことにありがとうございました!
 こちらは体験ダイビングの水中記念撮影!!
青の洞窟はこんなに青いんですよ♪
 本日は体験ダイビングのお客様がほとんどでしたね!
初めての方でも安心して楽しめますよ♪
 水中のエサやりは迫力満点!
 こちらはスノーケルチームの水面集合写真!
水面もこんなに青いんですよ。
 透明度が綺麗なのでいろんな写真が撮れますよ。
バブルリングも作っちゃいました♪
青の洞窟は本日もバッチリでしたね!是非沖縄にお越しの際は遊びに来てください。
当店は本日も団体様に多くご来店頂いております。当店は団体割引がございますので社員旅行の思い出や学生様の旅行の思い出に是非ご利用頂ければと思います!でわ本日はこのあたりで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿