2014年9月29日月曜日

☆9月29日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&FUNダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海の状態も最高!!
最高の海日和になりましたよ〜♫

今日は、8組22名のお客様が遊びに来てくれました♪





ダイビングチーム!!
最初緊張していましたが水中に入るとご覧の通り笑顔でピースサイン頂きました♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

みんなとても上手で誰一人欠ける事なく楽しんで頂けました!!

ニモの仲間のハマクマノミも気持ち良さそうですね〜♪

シュノーケルチーム!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
お二人の笑顔が輝いていますね〜♫

餌付け体験では、たくさんの魚達に会う事が出来ます!!

FUNチーム!!
山田ポイントでヨスジフエダイやロクセンスズメダイ等に囲まれ気持ち良さそうですね♪

ニモに集中してますね。
ベストショットは、撮れましたか!?

今日も最高の一日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿