2014年6月24日火曜日

☆6月24日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&ジンベエザメFUNダイビングツアー★

はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、久しぶりの雨空!!
でしたが今日もバッチリ青の洞窟楽しんで頂きましたよ〜🎶

今日は、9組17名のお客様が遊びに来てくれましたよ〜!!

体験ダイビングチーム!!
皆さんとても上手でバッチリ青の洞窟楽しんで頂きました!!

体験ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
とっても綺麗ですね🎶

かわいいクマノミにも会えますよ!!

ダイビングの醍醐味は、何と言ってもこの浮遊感!!
空を飛んでいるみたいで最高に気持ちいいですよ!!

シュノーケルが少ないと水面に上がって青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影も!!

FUNダイビングチームは一本目ジンベエザメポイントへ!!

ジンベエザメがこんなに近距離で見る事ができますよ!!

ジョーフィッシュや・・・

タイワンカマスの群れ等々を見てきました!!

シュノーケルチームでーす!!
泳ぎの苦手な方は、ライフジャケットを着用して頂くので小さいお子様でも大歓迎です!!

餌付け体験では、こんなに沢山の魚達が集まって来てくれますよ〜🎶

皆様にウエットスーツを着て頂きます!!
保温性がとても高いので寒くなる事無く楽しんでいただけますよ!!

上がった後に記念撮影!!
二人とも良い笑顔ですね〜🎶

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね🎶

では今日はこのへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿